待望のsoilバスマット

待望のsoilのバスマットがやって来ました!



今回は珍しく、そこそこの金額がするにも関わらず旦那から即OKサインが出て歓喜の購入となりました*^^*


その時の記事・・・
楽天お買い物マラソン参戦中 その1



表面に「soil」の刻印。
soil2.jpg
こちらを上にして使用します。



そして、このバスマットを購入したら絶対にやりたかった事!
soil3.jpg
このバスマットを使用されてる方が、ブログなんかで良くされてる事ですが・・・(笑)

濡れた手形をつけま~す♪

soil4.jpg
手形をつけた直後・・・。

soil5.jpg
15分後・・・。

いやいや。
皆さんのレポ通りにぐんぐん水分を吸い取ってくれます。

手形がまだ残っていても、表面はサラサラになっているのです^^



洗面所に置くとこんな感じ。
soil6.jpg
今までのバスマットと変わらない大きさで、オマケにパルプが混ざってるタイプなので思ったより軽いっ!

お風呂上がり。
子供達は(旦那も・・・)、その吸水力に大興奮っ!!!



おまけにこのバスマット。
その吸水力のお陰で、時々風通しの良い所で陰干しをすれば良いそう・・・。
soil7.jpg
・・・という事で。
こんな感じで立てかけて、乾かす事にします。
(ちなみに立てかけてるのは、まな板スタンドです^^)


これでバスマットの洗濯からも解放されます~(TvT)♪
(実はこれが一番大きい・・・)


さて、今までのバスマット(洗い替えも含めて)を処分しましょうかね~~~♪






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR