寝室に服の一時置場を・・・。

1回着ただけですぐには洗濯しない、アウター系やデニム。
着た後1晩は、クローゼットにしまわずに外で一応風を通してからしまう様にしています。

ただ、その為に使用していたのが。
結婚当初から使っているこちら ↓
2Fhook1.jpg
えぇ、かれこれ15年近く前のモノですが(笑)
洋服の一時置きに、着替えの準備に・・・と重宝して来ました。

ただね、置いている場所を見て貰っても分かる様に。
部屋の端っことは言え、まるのクローゼットの扉を半分、使用不可能にしてしまってるんですよ。

そしてそして。
よくよく見ると。
カゴを置いている底板も、今まで色んなモノを置きまくっていたので(笑)
形が歪んでしまっています(ToT)
2Fhook2.jpg

なので、この際。
思い切ってこのハンガーを撤去する事に。

そして、その代わりに
使用するのはこちらです ↓
hook1.jpg
IKEAのBJÄRNUM・折りたたみ式フック
(いつもお世話になってます・・・^^)


こちらを2つ使用して・・・。
2Fhook5.jpg

設置後はこんな感じ。
2Fhook3.jpg 2Fhook4.jpg
一応、旦那とまると2人分の洋服を掛けられる様に・・・。

今まで場所をとっていた大きいモノが無くなり、壁に直接フックを取り付けた事でとてもスッキリしました~♪


これでまるのクローゼットも使い易くなったし。
今まで甘・甘、ゆるゆる~で、見て見ぬフリをしてきた(!?)クローゼットの中も一度ちゃんと見直さないとね・・・(^^ゞ








いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR