アパガードロイヤル 50g@モラタメ

少し前に、「モラタメ」さんから商品が届いていました。


今回は、これっ!
apa1.jpg
アパガードロイヤル 50g
(いつもありがとうございますm(__)m)






なんでも、こちらの商品。
「通販限定商品」なんだそう^^

それだけでも、特別感がありますが。

やっぱりネーミングがねぇ・・・♪
「ロイヤル」って付いてるだけあって、なんだかパッケージも高級感タップリ~(*^_^*)


「アパガード」

CMとか広告とかで名前は聞いた事があったんやけど。
「芸能人は歯が命!」・・・ってヤツね^^

実際に詳しくどんな商品なのか・・・って知らなかったんですよね。

今回、商品を頂いて商品の説明書をよくよく読んで見ると。
知らなかった事ばかり・・・\(◎o◎)/!
apa2.jpg

HPから抜粋しますと・・・。
「世界初の修復型歯磨き。
歯の汚れを落とすだけでなく、歯の主成分を補う事で
表面のミクロの傷やミネラル欠損部修復し、白く健康な歯にします」
・・・との事。

このアパガード商品には、歯のエナメル質を整え、むし歯を予防する独自の有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト」っていう成分が配合されているんですが
今回の「アパガードロイヤル」には、その成分が2倍含まれているそう!
(さすが通販限定・・・。やっぱり特別感たっぷり・・・)

その薬用ハイドロキシアパタイトは、歯の主成分とほぼ同じ薬用成分で
歯垢を吸着除去し、エナメル質表面についたミクロの傷を埋めてなめらかにし、酸によって溶け出したミネラルを補給することで初期むし歯を再石灰化。これら3つの作用でむし歯を予防します。

オマケに研磨剤が含まれていないのに、歯の表面を滑らかにするんだそうで・・・。

なんだか、理数系全くダメなまるには難しい化学の事は分かりませんが(笑)
歯に良さそうなのは、とっても分かりました~^^

apa3.jpg


・・・という事で。
やっぱり、実際にしばらく使ってみないとなぁ、と只今毎日愛用中~♪


どうかな・・・?
ちょっとは白い歯になって来てるのかな?

今の所、正直すごく劇的に変わった・・・って感じはまだ無いのですが。
ただ、歯磨きの後はすごく口の中がさっぱりして、歯が今までよりツルツルになってる気はしますっ!

このまま続けて行くと、少しずつ変化が目に見えて分かる様になるんやろ~な~って感じです。
ちょっと、頑張ってこのまま続けて行ってみます!
「芸能人は歯が命!」くらいまで、白くなる事を祈って~^^




いつも、色んな商品をお試しさせて貰ってます^^

こちらから登録出来ます。






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR