さよさんの「開運収納講座」

行って来ましたよっ!!!


本日。
念願かなって、さよさんの「開運収納講座」へ~♪
何でも今回から写真がNGになったそうで、講座の様子の写真はナシ・・・で。


まるがおうちレッスンを受けている間には無かった内容なので、ずっと行きたかったんですが、なかなか予定が合わず・・・。
今回なんとか予定をやりくりし、講座を受ける事が出来ました~~^^♪
ラッキーです♪



もうね。
昨日から(いや、その前から・・・?)ソワソワしっぱなしで~。
嬉しくてウキウキ・ウキウキ♪


今年に入ってから、生活が激変し、思う所も色々あったりで。
なかなか、気分も上がらない事が多々あり・・・。
その度に、何とかその都度その都度、テンション上げてやって来てましたが。

実は、先週辺りが精神的にマックス最悪状態やったんです~(ToT)

それでも今日の講座だけを心の拠り所になんとか過ごしてきた感じ・・・(^^|||
(オーバーに聞こえますが、本当にそれくらい・・・な状態やったんです)





でもね~~~(*^_^*)


「単純」・・・とでも何とでも言って下さい(笑)

今日。
久しぶりにさよさんの講座を受けて、パワーをたくさん頂いて・・・。

胸のつっかえが色々、取れたんです。
(これ、ホント・・・^^)


講座の内容が「開運収納講座」・・・というだけあり。
開運の為に今日からすぐに出来る事。
自分の思考を変える事。・・・等々。


実際にはお話を聞いただけやったのに、それだけで自分にも何か良い事ありそうな気分に・・・(*^_^*)



だけど、やっぱり行動はちゃんとしないとねっ!!!


まずは、講座の帰り道。
最寄駅の銀行に立ち寄り、お財布の中のお札を全て新札に交換~^^
全て下向きに方向転換。

shinsatsu.jpg
さよさんは新札以外のお札が返って来ちゃうので、お札も小さいモノにしてる・・・って言われてましたけど。
まるは貧乏性なので(笑)、大きいお札じゃないとすぐに出て行ってしまう気がするのよね・・・。
1万円札を崩すとすぐ無くなる気、しません???
なので、ここは大きいお札入れてても良しとします!


お財布の色も本当は濃い色が良いそうですが。
このお財布、久々にお気に入りなのでしばらくはこれで行きます。
長財布やし、フルジップやし。


出来たら・・・「いいやん!」
出来なくても・・・「いいやん!」
・・・の精神で^^


そして、帰宅する前。
1人でランチをした後。
いつもなら、「自分へのご褒美~♪」って美味しそうなデザートを注文してたんですが。

今日はちょっと違い・・・。
「今日、講座に行けたのも家族が行かせてくれたから~」・・・と、デパートへ寄り家族の人数分のケーキを購入。
そしたらね。
お財布に商品券を入れてたのを忘れてたんですが、それを発見!
思ってたよりお得にケーキを購入出来ました。

あら、ラッキー♪


帰宅後。
息子のお友達のお母さんからこんなモノも頂きました^^
arigatou.jpg
かわいい、チョコレート。


「ありがとう」

大事な言葉ですね・・・。


さよさん、会場でご一緒して下さった皆さん。
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

久しぶりに超・楽しかったです!




+++ おまけ +++
息子の中学でPTAの役員になってしまいました・・・(^^ゞ
こればっかりは、しょうがないので・・・(笑)
1年間、「バタバタ」せずに、「充実」した時間を過ごして行きます(>_<)













いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR