家族で京都へ小旅行@GW

今年は娘の十三参りの年。


息子の部活の予定に合わせて、またもや強行スケジュールで行って来ました。
(その様子はこちら → 


せっかく京都まで行くので、観光もしないとね^^
今回は、家族4人以外にも義母・まるの実家の両親も一緒・・・という事で。
小旅行どころかガッツリ大人数での家族旅行ですね(笑)



2年前は保津川下りを楽しみましたが(その時の記事はこちら )

・・・という事で。



今回はザ・京都っ!って所へ行って来ました。
kinkakuji.jpg

まぁ、ベタに京都~って感じでしょ^^


その後は、こちらへ
kitano.jpg
身長があまり変わらなくなってきた旦那と息子の後姿を見ながら、またちょっと大きくなったなぁ~と感じながら。


しかし!現実は・・・。

学問の神様~!
ウチの息子をどうぞお守り下さいませ~m(__)m
・・・って感じですよ。

受験は来年なんですが、今年からお願いしてても間に合わん・・・って感じなので(ToT)

しかし、受験シーズンでも無いのにお参りは行列でしたよ。
(やっぱり学問の神様にシーズンは関係ないのかしら???)



この後、娘の着付けの予約時間に間に合う様に嵐山へ向かい
本来の目的である「十三参り」へ。


そして夜は、旦那が事前にいろんなお店を探して予約してくれました。

今回は年代が幅広いので、行き当たりばったりはアカンやろ~と。
メニューも色々考えながら、お魚の美味しいお店をチョイスしてくれ・・・。
yushoku.jpg
今年お初のタケノコご飯も美味しかったわ~♪



今回も、いつもながらの強行スケジュールではありましたが。
これがやっぱり我が家流なのか・・・と。

翌日。
朝早くから、部活へ向かう眠たそうな息子。
そしてその息子に持たせる弁当作りの為にもうひと足早起きしたまる。(← エライでしょ?)

そして、昼前まで寝てたその他・・・?(笑)



いつもの我が家の様子に思わず、まるも二度寝してしまった事は言うまでもありません((+_+))



以上。
我が家の今年のGWの様子でした。
長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました~m(__)m












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR