夏バテ!?

気がつきゃ、8月~~~((+_+))


前の記事がなんとっ!7/10付っ!!!



えぇ~・・・・・・・・・・・・(>_<)


長らくのご無沙汰でございました・・・。



更新の無い間にお越し頂いた方、本当にスミマセン・・・。



体は元気です!
とっても元気です!!!

毎日毎日、バタバタと 充実した時間を過ごしております。


ただね~。


今年の初め頃から少し生活のリズムが変化し、
ちょっと弱音を吐きたい事もあり・・・、
時には大声で泣いて、誰かに話を聞いて欲しい・・・なんて事もあり(笑)

すこ~し、心の方が夏バテ気味かも!?

・・・ってな感じです。


えっ!?
ガラじゃないっ!?

そうなんですけどね~・・・。
でも実は、案外後ろ向き人間やったりもするんです、これでも・・・(笑)




本当はアップしたい、記事にしたい事も色々溜まってるんですが。
なかなか、写真を編集したり、記事を書いたりするのにPCに向かう事すら億劫に思えて来て~(>_<)


なんとか、今は気力を振り絞ってPCに向かっております(笑)



本当は、こうやってオープンにしている場ではあまりネガティブなお話は避けたくて。
せっかくこのブログに来て下さった方に、イヤな気分にはなって頂きたくなくて。

・・・と思ってたんですけど。

こんな風に少しだけ気持ちを書く事で、ちょっとはマシになるのかな~?
なんて甘えた気持ちで書いちゃってます(>_<) ← アカンやんっ!



少しずつ少しずつ、心もリハビリしながら(?)
溜まってる出来事をアップ出来る様にしますね・・・。

そのうち、アップする記事が多過ぎてワケが分からん・・・て事になりそうで、ちょっと心配(笑)



なので!
どうかどうかっ!
こんなまるですが、見捨てないでくださいね~~~(ToT)/~~~












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR