ピアノがやって来た!

もうかれこれ、2~3カ月前になるでしょうか・・・(^^ゞ
(なんて長い事、放置してたのっ!?)


超・お得に購入出来た娘のピアノ(もちろん、中古です!)

   その時の記事はこちら
     ・我が家にもちょっと開運!? 




我が家にやって来ましたよ♪


夏前なのに、めっちゃ暑かったのを覚えてますが・・・。

piano1.jpg piano2.jpg
こんな感じで我が家に横付けされたクレーンがウィーンっと作動します~。
(ちょっとご近所さんのお家だけ加工したので何か変な写真ですけど、ご容赦を~>_<; )

あっという間に、ベランダにピアノが到着。
このクレーンってね、ベランダからリモコンで操作するんですよ~(◎o◎)!
piano3.jpg
本当はベランダの上から、吊るされてるピアノの写真を撮りたかったんですが。
作業の邪魔になるので写真は撮れませんでした。(旦那に止められました・・・;)
・・・が、ピアノがぶら下がってる様子は、なんだか変な感じでした(笑)

piano4.jpg
作業をしてくれたのはイケメンのお兄さん2人。
本当に、お顔をご紹介出来ないのが残念な程の(!?)お2人でした。

いや~、しかし2人でピアノって運べるんですね~~~!!!

コツがあるんやろうけど、いとも簡単に2人で担いで娘の部屋に運んで下さいました。
入口のドアの幅、ギリギリでちゃんと部屋に入るかドキドキしましたが・・・(笑)
(デカイ物買うのに、寸法計っとけよって!?)

piano5.jpg
やっと、娘の念願のアップライトが設置されました!!!


piano6.jpg
早速、弾きます弾きます♪

しばらく部屋にこもって1階には下りてきませんでした(*^_^*)

本当に、長い間待たせたね・・・^^


本当に本当に待ちわびたピアノ。
夏休みの発表会までの間、毎日毎日鍵盤を触らなかった日はありません。
そして発表会が終わった今でも、やっぱり毎日鍵盤触ってます。


後日、調律に来て下さった調律師さんが。
「これ、いいピアノですね~♪」


「ホンマにっ!!!」

娘が気に入った音やった・・・というのと、超・お買い得やった・・・というので即決した代物ですが。
本当に思いがけない掘り出し物やったみたいです。



まだまだ開運効果、続いてるみたいですよ♪

こんな風にちょっとした開運効果を幸せに思えれば、
きっと心の栄養にもなるはず・・・。

小さな小さな日々の幸せを、大切に心の栄養に変えて行けます様に・・・。








いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR