着回しに挑戦!?

ちょっと、最近ファッションネタが続いてます。
(先日、「ちょっと痩せた~?」と友人に言われ、調子乗ってます^^♪)



今年は少ない服で着回しをするのが流行って(!?)ましたね~。

この本の影響でしょうか?


という事で。
今年の夏は、これらの服で着回し・・・もどき?をやってみました。

トップス3着
cutsewn.jpg

ボトムス4着(写真は3着ですが、これにいつも履いてるデニムが1本加わります)
bottoms.jpg
今年流行りのガウチョパンツ、挑戦してみました^^
そしてそして、スカートにも挑戦~(>_<)
いや~、普段着にスカートなんて何年ぶりやろか・・・。

で、これにリネンの白シャツとロイヤルブルーの半袖カーデを温度調節の為に使用しました。



計9着なんですが
それらを組み合わせて・・・どれだけ着回せるか???

・・・って、言ってもね~(^^ゞ
なんてったって、ファッション音痴なまるですので。
結果はこんな感じです。
coordi.jpg
coordi-1.jpg
coordi-2.jpg
coordi-3.jpg
着回しってほどじゃないです・・・(^^ゞ
それぞれのトップスとボトムスを順番に合わせていっただけ・・・(笑)

でもね、今年の夏はほとんどこの9着+以前の記事に書いたオールインワンとで事足りました。
(もちろん、部屋着は別ですけどね)


中でもお気に入りやったのが、上下白・白コーデになった時にブルーのカーデを組み合わせたモノ。
coordi-4.jpg
思った以上に爽やか~♪に着られました^^


以前も書きましたが、羽織モノや一緒に使う小物で、印象が変わる事も実感。
思った以上に楽しみました。

洋服の枚数がこれだけで済むなら、もっともっとクローゼットも断捨離出来ますよね。

これからもちょこちょこ、着回しもどき?やってみようかな~♪
(気が向いたら・・・ですけど~ 笑 )










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR