体育大会

先週末、息子の中学校で体育大会がありました。
taiiku.jpg

数日前までグズグズしたお天気やったのに、当日は超・良い天気♪



毎年変わり映えしないお弁当。


しかし、息子は一緒に食べてくれなくなりました(ToT)

・・・って、当たり前か(笑)

これとは別にいつものお弁当箱に普段通りのお弁当。
午後一で部活動別行進があるので、野球部の皆で楽しそうにお弁当タイム♪

仲良しの仲間と楽しそうに食べてる姿は、それはそれで見ていて嬉しい^^




来年は、娘も一緒に食べてくれなくなりそうなので(宣言されましたワ・・・)



来年からは、こんなに量はいらないかもしれませんねぇ???









いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR