ブログ開始、3周年♪

先日、ブログを始めて丸3年が経ちました~!!!

いや~・・・。
本当に毎年思いますが、よくもまぁここまで続けられてるなぁ・・・と我ながらビックリやわ~\(◎o◎)/!
(今年の夏は、少し・・・いやだいぶ・・・更新が滞ったりもしましたが)

これもひとえに、このつたないブログにお越し下さり、見守って下さる方々のおかげだと心から感謝していますm(__)m



そして、これも毎年の事ですが。
9/25はブログ開始日であり、結婚記念日であり、旦那の誕生日であり・・・と忙しい(笑)
(えぇ~、後に行くほどまるの優先度が下がってるのに気付きますか???)←(笑)

まぁ、だからと言って特に何かをするワケでもないんですが・・・。
(それはそれで、ちょっと淋しい気もしますがね・・・、色んな意味で~)どっちやねん!



まぁ、とにかく!
これからも、更新が滞る事も多々あるかと思いますが(あるんかいっ!)
のんびり、まるなりのペースで長く続けられるようにしていきたいな~と思っていますので
どうか、温かく見守って頂けると嬉しいです。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m












いつもありがとうございますm(__)m
ブログ3周年・結婚16周年の記念(!?)に、おひとつクリック頂けると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR