敬老の日には、こちらを・・・^^♪

敬老の日・・・って^^;
まだ、シルバーウィークのお話(笑)

もう10月も中旬やっちゅ~ねんっ!!!


まだまだ、季節が遅れ気味ですが、お許し下さいm(__)m


今年の敬老の日に子供達から・・・という事で。
子供達の今年の様子が分かる写真を集めて、フォトブックを作成しました。

旦那のお義母さん用と、まるの実家の両親用の計2冊。
年と子供達の名前をタイトルに。
(ウチの両親用は甥っ子の写真も一緒に・・・)
なので、2冊で若干表紙も違います。

作成したのはこちらです。
    ↓
しまうまプリントさん

いつも写真のプリントもお世話になっていますが、こちらのフォトブックのお値段といったらっ!!!
なんてお財布に優しい♪

今回作成した大きさは、文庫本サイズ。
(えぇ、えぇ。一番小さい・お安いタイプですよ^^)
photobook4.jpg
実際の文庫本と並べてみると、こんな感じ。


ページ数や、写真の枚数もお好みで選べるし。
レイアウトも色んなパターンがあるし。
こんな感じで各ページに、コメント入れたり・・・。
photobook2.jpg photobook3.jpg
(えぇ~、注文したのが9月やったもんで、若干現在の状況にそぐわないコメントになってるページもありますが・・・笑 )

結構、自由に構成して作る事が出来ました。
大満足♪

お義母さんも、ウチの両親もとても喜んでくれました。
これ、毎年作ってくと子供達の成長が見られて良いんじゃない???
(・・・何度も言いますが、お財布にも優しいし~^^)

ちょっとしたお出かけの思い出に・・・とか。
何かの記念に・・・とか。
色々手軽に使えそう。


初めて頼んで作ってみたフォトブック。
きっとこれからも、色々お世話になりそうですねーー^^













いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR