首の皮1枚・・・。

たった今っ!

阪神タイガースのCS進出が決定しました~~~!!!


おやおや、ついこの間までは「首位や!1位や!優勝や!」と浮かれてましたけど?
なんだかんだで、本当に長年のファンもついて行けないほどの失速ぶり・・・。

おまけに、最終戦に負け・・・
2位どころか、自力でCS進出すら決められず・・・


結局。
今日の広島の最終戦の結果次第・・・という何とも情けない状況ではありましたが。

無事に!
首の皮1枚つながりました~~~♪
(カープファンの方々、申し訳ありません・・・)
結局、勝率3厘差・・・((+_+))


しかし、何とか30年ぶりの日本一へ望みは繋がったワケですから!
この際、シーズン後半の情けないゲームっぷりは改めて頂きまして。
(CS進出を逃したカープの為にも・・・)

恥ずかしくない試合をして頂きたいモノです!
 ↑ これ、絶対ねっ!


おかげで、今年もまだもう少し、プロ野球のシーズンを楽しめそうです♪
今週末の連休の楽しみが1つ増えました^^


さて、CSは東京ドーム・神宮球場とどっちにしても東京での開催なので。
是非、日本シリーズに進出して貰って。
甲子園で試合が見たい~~~っ!

本当に本当に、今度こそ頼みますよ~~~(>_<)

photobook3.jpg
先日作ったフォトブックの中の1ページ。この文言が夢となりません様に・・・。
このフォトブックに関しては又、後日・・・










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR