いいふうふ!?

昨日、11/22は「いい夫婦の日」でしたね。

なんか最近「いい夫婦の日」の文字をあっちこっちで見る様になったと思いませんか?
少し前までは、芸能人の夫婦になんか賞を贈ってただけのイメージでしたが・・・。
なんだかんだ言いながら、毎年の記念日にするべく色んな所からうま~く踊らされてるような気もしないでもないですが・・・(-.-)



さて、昨日は梅田に出掛ける用事があったので。
思い切って、グランドオープンしたての「うめだ阪急」へ行って来ました!!!

基本、人混みが苦手な私(甲子園の人混み除く)はバーゲンセールや新オープンのお店等に行くのは皆無です。
酔っちゃうんですよね、人に・・・。

少し前から、ちょっとずつオープンしている所もあり、あちこちのテレビでもやってたので、ちょっと覗いてみる事に・・・。

子供の下校時間もあるので、ゆっくり見て回る時間はちょっとない・・・。
上層階には行けないな・・・。

結局、B1F、いわゆるデパ地下へ直行です。



しかし、やっぱりあなどるなかれ・・・(ToT)
グランドオープン翌日・・・。

平日の昼間だと言うのに、人・人!!??
どっからこんなに人が湧いてくるんだろう???

まぁ、お昼時と言うのもあったのかもしれませんが。



そして目移りする程のお店と商品。
私も、なかなか何を買おうか決められません・・・。



とりあえず、テレビで盛んに中継してたあの2つのお店に・・・。

hankyu_convert_20121123003032.jpg

ハッピーターンポッキー(バトンドール)

まぁ、ここに現物の写真が無く、パンフレットだけと言う事でお気づきだとは思いますが・・・。
どちらも「約2時間待ち!?」でした(T_T)

無理です・・・。
待てません・・・。

じゃあ、モンシェールの「堂島ロール」!
・・・・・・行列(>_<)

ムッシュマキノの「伝説のシュークリーム」!!!
・・・・・・整理券配布終了(T_T)

ダメだ・・・。
ちゃんと計画して心づもりもしてから来ないと、行き当たりばったりでは何も買えない~・・・( ̄Д ̄;)

結局・・・。



ムッシュマキノでケーキを2つ(整理券不要)購入しました。
世の中に踊らされて「いい夫婦の日」用に買ってしまいました(^^ゞ


子供達には内緒のケーキです。
(子供達には違うお土産を買いました、一応・・・)


夜、子供たちが寝静まってから旦那と食べようと思って買ったのですが・・・。

旦那は、いつもの様に一杯飲んで気持ちよくなって、ソファで寝てしまいましたよ・・・(-"-)


そして、いつもの様に(!?)私は1人淋しくケーキを頂きました(^^;)
(結局食べられればいいんやんっ!)←1人ツッコミ・・・。


はてさて・・・世の中で「いい夫婦の日」を素敵に過ごしている夫婦は、どれくらいいるんでしょうかね~・・・?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ ♪canon♪です(^^)

梅田阪急 行ったんですね~
私も行きたいと思いながらも、人ごみが苦手で(^^;)
少し落ち着いてからチャレンジします☆

No title

♪canon♪さん

私も人ごみ大っ嫌いなんです~(ToT)
ただ、梅田に行ったついで・・・という感じです。
なので、これと言って何の収穫もなく帰って来ました(^^ゞ
次は、もう少し落ち着いてからちゃんと計画を立てて行こうと思います♪
 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR