「あるとき」と「ないとき」

気が付けば、1週間ぶりの更新です ̄□ ̄;

なんだか、この1週間、しっちゃかめっちゃかな毎日でした。
(あくまで私1人がそう感じているだけで、周りはちっともそんな風には感じては無いんですが・・・)

久々に更新しようとブログページを見ると、またしても目を疑うようなカウンターの数字(*_*)

恐らく・・・。きっと・・・。やっぱり・・・。
大好きなさよさんのブログ「ちいさいおうち」でリンクして下さってた様です。
(さよさん、いつもありがとうございます♪)

更新してない間に覗いて下さった皆様、ありがとうございます。



・・・なのに、その間ほとんど更新する事が出来ずに(ToT)

本当に、タイトル通り「ある時」「ない時」が目まぐるしく入れ替わる1週間でなかなかPCに向かう事も出来ませんでした。



・・・って、関西人にはピンとくる「ある時」「ない時」ですが。
これは、大阪名物「551」蓬莱の豚まんのCMのコピーなのです。

まぁ、おいしい物(豚まん)がある時には明るく笑う・ない時には気持ちが落ち込む・・・みたいな単純なCMなのですが。
(結構YouTubeとかで見られるみたい・・・+_+)


関西人にはお馴染みですけどね・・・。



なんだか、そんな風にめまぐるしく気持ちが上がったり下がったり・・・。

やる気も「あるとき」と「ないとき」とがクルクル入れ替わり、それに私自身が付いて行けない毎日。



やる事は目の前に山積みなのに、何も手に付かず・・・。
なんとか気持ちを奮起させて、やっては見るけれどうまく行かない。
焦る気持ちのやり場もなく、自分1人でイライラ・イライラ。
挙句の果てには旦那や子供に八つ当たりしてみたり。
・・・で、そんな自分に自己嫌悪。
そんな事の繰り返し。


なんだかなぁ・・・。

自分だけジタバタしてる感じがして、惨めな感じ・・・(T_T)


おまけになんだか頭が痛い・・・。
風邪か??????


泣きっ面にハチって感じで、しんどいな・・・。



こんな時は少しお休みしてみたら良いのかな・・・。

いわゆる「ロングバケーション」って実際問題、一般の主婦には与えられる物なんだろうか・・・。
(えっ!?古い???)←この間まで再放送してましたよね(関西限定?)


今は、騙し騙し・ちょっとずつでもやれる事からやってかないと行けないかな・・・。


・・・って、ブログを利用して、無理やり自分自身に言い聞かせてるだけなんですけどね(^^ゞ
(ここに記事を書く事で、文字にする事で少しは気持ちが整理出来てきた気もするし・・・)←単純(笑)


なんだか久しぶりの更新やったのに、お通夜みたいな内容になってしまったわ・・・(-_-;)

次の更新の時には、もう少し「あるとき~!!!」って感じの まるに戻ってたいと思います。


とりあえず、旦那の夕食も終わった事やし、今日の所は早めに寝てみま~す♪




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR