シンク下にニトリのファイルケースを使用

以前の記事で紹介した、ニトリのA4ファイルケース。
nitori1.jpg
以前の記事はコチラ ↓
 ・ニトリのファイルボックス



無印のファイルボックスより若干、小さい事が判明し書類以外の収納に使用する事になりました。

そしてその行き先が、コチラ
シンク下の引出しです ↓
sink1.jpg

以前にシンク下を整理した時の記事
 ・キッチン収納~シンク下引出し編~



この引出しのどこに使用したかと言いますと・・・。
sink5.jpg
引出しの向かって右端。
洗剤関係をまとめている場所です。

引出しの端っこに、シンク周りで使用する洗剤類をトレーにまとめていたのですが。
どうしても高さがある洗剤などの周りに何も囲いが無いのが、少し気にはなってたんです。

すぐ横には口に入れるモノもありますしね。

そこで、このファイルケースの出番です♪
sink4.jpg

これで、洗剤達もスッキリ!
周りにも囲いが出来て、まるの気持ちもスッキリ!


少しフライング気味で購入し、大きさが小さくて一瞬、「ガ~っン!!!」ってなりましたけど。
結局は、またひとつ使い勝手が良くなりましたとさ^^











いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR