娘、卒業式

先日、3/24
娘の小学校の卒業式がありました。

前日までの暖かさはどこへ行ったやら~~~っの超・寒い1日。

sotsu2.jpg


1年生から6年生までクラス替えなしの1学級。
25名が卒業致しました!

sotsu1.jpg
(校長先生、顔がバッチリ写ってたのでちょっと加工します;ごめんなさい・・・^^;)

娘は、念願の袴を履いての卒業式。

1年生の時の担任の先生も駆けつけて下さり、少ない人数だからこそのあったかい式でした。

お兄ちゃんの時と違って、このコたちの学年は次から次へと涙・涙・涙。
小さいときからいつも一緒で仲が良かっただけに、想いがこみ上げて来たのでしょうか?

そんな中、我が娘は終始ニコニコ笑顔(*^_^*)

先生やお友達とたくさん写真を撮り、本当に楽しそうにしてました。
(結局、寝るまでずっとこの格好のままでした 笑 )




今年は全員、同じ中学校に進学です。
初めてのクラス替えに今からドキドキしている娘ですが(笑)
きっといつまでもこのコ達は仲良しなんやろうな~♪



sotsu3.jpg
4月からもどうぞよろしくね!
みんな、卒業おめでとう!!!











いつもありがとうございますm(__)m
娘の卒業のお祝いに、おひとつクリック頂けると嬉しいです。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR