大阪フェスティバルホールへ~♪

先日、大阪フェスティバルホールへ行って来ました!

新しくなってからは、初めてのフェス!

数日前からウキウキ♪

さて、何の為にかと言いますと・・・




地球ゴージャスプロデュース公演vol.14「The Love Bugs」 
fes4.jpg

恒例のまるの心の栄養補給です。
おまけに今回は、千秋楽♪

春休みとは言え、平日に行かせてくれた家族に感謝!

相変わらずエネルギッシュで歌あり・踊りあり・アクションあり・笑いあり・・・のザ・エンターテイメント!
本当に本当に楽しい時間でした。




新しいフェスティバルホール。
fes2.jpg
入って正面の赤い絨毯敷きの階段は健在。

階段の上から見るとこんな感じ。
fes3.jpg
出演者たちがお出迎えしてくれました^^


神戸の山奥の田舎モンには刺激の強い大阪ですが(笑)
たまにはこんな刺激も必要ですよね~♪


子供達以上に春休みを満喫している感がいっぱいなんですけど・・・。


あぁ~終わっちゃったな~~~(T_T)

少し淋しいですが。
また次の公演まで、資金を溜めつつ(笑)期待も膨らませながら待つ事にしますかぁ~!
(・・・と自分に言い聞かせてます^^;)










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR