洗面所のゴミ箱・・・の続き♪

前回、洗面所のゴミ箱を引出しの中に収納してしまい、狭い洗面所が少しだけスッキリしたお話でしたが・・・。

sen-1.jpg
前回の記事→


ただスッキリはしたものの、この引出し!
取手が下側に付いてるんですよ!
(何でかな~?使いにくいやろ~?)

sen-2.jpg



上の2段くらいは下側の取手でも何の問題もないんですがね。
さすがに1番下は使いにくいやろ~( ´△`)
・・・って事で。


何か取手代わりになるモノでもないかと家の中を物色しておりましたら、出て来ました‼
sent-1.jpg
セリアで買った取手でした^^

なんだかな~?
まだまだ買ったままで利用してないものが出てくるんやけど?
ナンボほどあるんやろか、わが家には(苦笑)


まぁ、とりあえず今回はちょうど良いモノやったので良しとしますけど(  ̄▽ ̄)


これを引出しの上側に両面テープでくっつけただけ!
sent-2.jpg


これだけなんですが、使い勝手抜群に良くなりました~‼


最初、ゴミ箱を引出しに収納してしまう事に関して家族はどう思うかな~って不安やったんですが。

「ゴミ箱、引出しに入れたいんやけど・・・」


と聞いて見たら。

「入れたらえぇやん」

との、あまりにもあっさりした答え(*_*)


大丈夫?
どんな感じになるか分かってる?

と、思ってたんですが。



実際に使い出しても、何の不都合もなく家族からの苦情もなく(笑)
無事にこのミッション、完了しました!
sent-3.jpg



満足満足(*^^*)



家の整理収納は、家族みんなが快適に過ごせる様に。
自分の独りよがりにならない様に。

そこだけはきちっと抑えて、忘れる事のないように進めて行かないと!・・・ですね(^^)













いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR