LAST GIGS

「LAST GIGS」

と聞いて、ピンっと来たそこのあなたっ!

40歳オーバーのロック好きですね(σ≧▽≦)σ



って、何を隠そう、まるがそうなんです‼
(いや、別に隠してませんけどね)



BOφWY、大好き!!
氷室京介、大好き!


・・・なワケです(*^^*)





そして!

4/23の京セラドームを皮切りに、
「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」4大ドームツアーが始まりました!


このツアーを最後に氷室京介のライブ活動は無期限休止となります。


氷室京介のライブを見る為には、今回のライブツアーに行くしかないのですよ゜゜(´O`)°゜


その中でも、4/23・4/24は京セラドームでのライブです。
まるが行けるとしたら、このどちらかなんですが。
(本当は最終日の東京ドーム行きたかったけどネ)


公演は夜やしなぁ、どうしようか~と悩んでたトコロ。

娘が一言!
「行ってきたら良いやん!最後やろ?もう見られへんのやろ?」

オマケにどちらの日に行くか悩んでたら。
又、娘が一言!
「どっちも行ったら良いやん!」

目をキラキラさせて、言ってくれたんです(≧∇≦)

それも、旦那とお義母さんの前で・・・。
(これ、↑ 重要ね)


娘のお陰で、ありがたいことに2日間共チケットの抽選にも当たり、2日連続で京セラドームに行ってきました!
gigs1.jpg

もうね、夢の様でチケット当たってから何か分かんないけど、気持ちも体も何もかもがフワフワしてたんですよね~♪

京セラドーム横のイオンの中まで、こんな感じ~^^
gigs2.jpg


そしてまるは・・・。
最後の氷室京介の姿をこの眼に焼き付けるべく、準備万端整えて臨戦態勢です!
gigs3.jpg

席は、2日間共にスタンドでしたが。
1日目はステージの真っ正面。
目の前が通路で見晴らしサイコーでした。
(さすがに肉眼では米粒みたいでしたけど 笑)

2日目は前日よりも少し座席が下段になり、少し横側に回りましたが、よりステージが近くなりました。
今度は肉眼でも豆粒くらいにはなりましたよ!(笑)


会場内の写真はもちろん撮れないし、内容もまだまだツアーが始まったばかりなんでここには書けませんが。


ノリが昭和なおっちゃん・おばちゃん(笑)(←まるの事)も頑張って盛り上がりましたよ!
2日目、周りのファンの年齢層がみんな似てて。
盛り上がる曲がほぼ同じ・・・という(笑)
オールドファン席って感じでしたヨ。





あぁ~・・・。

30年以上見続けて来た、まるの「LAST GIGS」終わっちゃったよ・・・。
魂吸い取られたみたい・・・。
gigs4.jpg
祭りの後・・・。

ライブの後、なかなか帰れないファンがいっぱいいました(T_T)




体調が万全とは言えない状態で、それでも精一杯歌ってくれたと思います。
本当にありがとうございました。

まだ、まだツアーは続きます。
本当にお身体だけはどうぞお大事に・・・。













いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR