最近撮った写真、あれこれ・・・②


以前、受けた「MMC写真教室マニュアルモード使いこなし編」の後。

すぐにその応用編とでもいうべき「MMC写真教室新・動く被写体&レンズ使い分け編」も受講しました。


その時の受講の様子はブログにアップしておりませんでしたが、本当に楽しい講座でした。
先生のブログにはその時の様子をアップして下さってました。
こちら → 
地面に這いつくばってるまるが写ってました(笑)


・・・で。

その後。


撮った写真たちがこちら・・・。

renshu7.jpg
娘も・・・。

renshu8.jpg
甥っ子も・・・。

めっちゃ速く走ってるように見えません~(^^♪




そして、息子と娘と甥っ子3人で、ジャ~ンプ!!!
renshu5.jpg

甥っ子がはまって、何度も飛ばされてた中学生2人(笑)




sakura-2.jpg
この桜の写真を撮りに行った時に、娘のこんな写真も・・・。

renshu9.jpg
落ちてた花びらを集めて、投げた瞬間!



動きのある写真ってなかなか難しくて、何枚もある写真の中で1枚か2枚うまく撮れてるのがあればいいや~って思ってましたが。
自分が意図して動きのある写真が撮れる様になると、本当に嬉しいし楽しいです。



当面の目標は、後残りわずかとなった息子の中学野球の写真。
ちょっとでもかっこ良く撮れる様に頑張りますっ!












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR