中学校最後の・・・

今日、息子から旦那とまるにハガキが届きました!
(正確には昨日ですね。またまた針仕事に時間がかかりました・・・;)




明日(今日)、中学校最後の大会が始まります。
その大会へ向けての手紙でした。

負けたらそれで引退のトーナメント大会。

思い返してみると・・・。
2年生で先発出場し、自分の盗塁失敗でゲームセット・・・という昨年の大会から約1年。
(その時の記事はこちら

今年は3年生として迎えます。

1年前のあの試合の悔しさを忘れずに、今まで一緒に頑張ってきた仲間を信じて精一杯楽しんでプレーしてくれたらと思います(*^-^*)


se-bango3.jpg
まるも、最後の背番号付けも完了しました。



最後まで諦めず、悔いの残らない試合をしてくれれば家族は本望です^^


さぁ、明日も朝が早いぞ~!!!
早く寝ます・・・;;;


















いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR