雪・雪・雪~‼



エラいコトです!
神戸市北区、さすが六甲山の裏側~‼


20170123151338b5c.jpg

ほんの数分でこんな状態です。


…ていうか、実はこの雪の中をノーマルタイヤで帰宅した所なんです!Σ(×_×;)!

もう少しで家に着く~ってトコで急に降りだし・積もり出し…。

怖かったよ~(;>_<;)



有馬街道では、大型車が次々に路肩でチェーン装着中で、皆大慌てでしたよ。


つい数時間前までは快晴やったからね、油断してたわ(ー_ー;)



全国的に今日明日は大雪の予報ですので、まるの様に軽い気持ちで出掛けたりしない方が良いでしょう(笑)
(誰もわざわざ出掛けんか…)



車を運転される方、お帰りが遅くなられる方、充分お気をつけ下さい。












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR