甘いモノ好きの血は争えない!?

先日、娘のコンタクト使用開始から約1か月という事で検診に行って来ました。


そしてその帰り。


「何か喉乾いたなぁ~。今何か飲みたいなぁ~^^」


つぶやく娘。


帰りにコンビニとかで飲み物買うんじゃなくて、
今、このまま、どっか食べるとこ連れてけ!って言ってるだけやん(笑)




という事で、娘が選んだのはこちら♪ ↓
14883402810.jpeg

もうここ最近では、女子の定番になりましたね。
パンケーキ(^^♪

左のイチゴのパンケーキが娘ので。
右のべリーミックスのが、娘につられて思わず頼んでしまったまるの分。
(何か娘のより、まるの方が盛りだくさん感があるのはなんでやろ?)


しかし、こういう時は娘がいて良かったなぁ~ってつくづく思います。
息子との外出では、こんな甘いモノ食べには寄らないモンなぁ・・・。
(お昼ご飯食べた直後に、海鮮丼食いたいっ!って言い出すからね・・・)


甘いモノ・・・。
お店の前の食品サンプルを見るまでは、「カロリーがなぁ・・・」とか「体重がなぁ・・・」とか
考えるのにね^^;

見たら最後・・・(笑)

やっぱり頼んでるのよね~。




見て下さい。
この満面の笑み^^
14883403000.jpeg
口元だけでも満面の笑みなのが分かりますね~。


やっぱり血は争えない・・・って感じる瞬間でした。















いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR