旅立ちの春


ume1.jpg

3月もそろそろ終わりですね。


先日、息子が3年間の中学校生活を終えました。

ドキドキしながら入学したのがついこの間やったような気がするのですが、あっという間の卒業・・・。


sotugyo2.jpg

う~ん・・・。
3年間、野球やってたら終わった・・・みたいな?(笑)



卒業式の後は、学校横の公園で友達たちと写真撮影会。
(ただし、ずーっと男同士(笑) 女の子とのツーショットとかないんかいっ!)
なかなか帰ろうとしないので、母たちは早々に退散いたしました。

でも、さよならするのが名残惜しく思える友達が出来たのは本当に息子にとって何よりです(^^)


sotugyo.jpg

卒業式の後で受験・合格発表と続き。
進路もなんだかんだとありながら決定し、新しい生活に向けての準備も始めました。

また中学校とは違う環境に戸惑う事も多いかもしれません。
仲の良かった中学校の友達も皆、それぞれがバラバラの進路に進みます。

でも、また新しい出会いが待っていると思えばワクワクが増えてくるはず!



後は旦那やまるが、息子が新しい世界に飛び込んで行くのを陰ながらサポートするのみです。





さて!


息子よ!


頑張ろうぜ~っ!











いつもありがとうございますm(__)m
息子の新しい門出のお祝いに、おひとつクリック頂けると嬉しいです。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR