我が家にとうとう iPhoneが・・・。


4月から高校生になる息子。


以前から中学校を卒業したら携帯電話の使用を許可する・・・と約束していたので。
進路が決定したその日に、携帯電話の契約に・・・。

そんなに急がんでもっ!
・・・というまるの言葉など耳には届かず。
そして贅沢なことに、「 iPhone7 」を要求してきやがった(-"-)


これでもお店でも結構抵抗したんやけどなぁ・・・。
押し切られた・・・(/ω\)



・・・というワケで。
とうとうやってきましたよ!
ip1.jpg ip2.jpg
我が家に「 iPhone7 」が・・・。(何故、エースの壁紙?)


まるなんて、3シリーズくらい前のandroidやのに。
旦那に至っては、いまだに3Gなのに・・・(笑)


まぁ、なんだかんだと言いながら念願の携帯電話に、毎日毎日ご満悦♪



そして、一番笑ったのが・・・。


LINEで一通り、友達と繋がった後。




次に入れたアプリがこちら ↓
ip3.jpg


Evernote


まる愛用の『Evernote』です。

まるが日々「便利・便利」言ってたからか???






まるは、androidなのでiPhoneとは若干、操作方法や画面の表示が違ったりもするし。
つきっきりで教えられへんかったのに・・・。

ちょこちょこっと触って、なんとなく使えてるっ!(◎_◎;)
ip4.jpg

若いってすごいわ・・・(-_-;)



「学校からのプリント、これに入れて帰ってくるわ~♪」


中学校3年間の間に、数えるほどしか学校からのお知らせプリント出したことなかった奴が・・・。
どの口が言うたっ!!!???




そう宣言したからには、お手並み拝見といこうではありませんか~~~(*´з`)
















いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR