キラッキラッ!の夢の世界

先日、夢の世界へ行ってまいりました!
taiyoden1.jpg

えぇ、年に1回あるかないかの貴重なまるのお楽しみ。
宝塚~(^^)


瞳だけでなく心の中までハートマークで支配される本当に夢の世界なんです♪


大劇場までの花の道はすっかり新緑に・・・。
kageki1.jpg

kageki2.jpg


今回の舞台は、
雪組公演 『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』・『Dramatic “S”!』
taiyoden2.jpg
まるの大好きな(もちろん娘も・・・)トップスター・早霧せいなさんの退団公演なんです(泣)

公演はまだあと1か月ありますが、もちろんサヨナラ公演はチケット完売。
その他の土日もチケットが取れず、娘は泣く泣く今回の公演を諦める事に。

で、平日の昼公演にまる一人で行って参りました。
(娘よ・・・。母ちゃんだけ楽しんできてごめんよ・・・^^;)

その代わりに、娘へのお土産・ちぎちゃんグッズ多数・・・(笑)
chigi.jpg


まだまだ公演自体は続くんですが、まるにとってはこれが最後のちぎちゃんの舞台・・・。
お話自体はコメディタッチでちぎちゃんらしい、楽しいお話でしたが、
その後のレビューで思わず泣いてしまった・・・(ToT)

あぁ~・・・。終わっちゃった~・・・。

最後と思えば思うほどなかなか、やりきれない感じに・・・。


宝塚では後1か月。
その後の東京公演で本当に最後です。

まるは一足早くに、ちぎちゃんを卒業してしまいましたが。
最後の最後まで、体に気を付けて悔いの残らない様に、演じ切って欲しいです。




hanamizuki.jpg
桜が終わった後、今はハナミズキが綺麗に咲いてました。










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR