新緑の中へ

green1.jpg


先日、森林植物園へ行って来ました。
子供が小さい頃はよく行っていた記憶がありますが、最近はさっぱり・・・(/ω\)
家からすぐやのにね~(笑)


誘ってくれたのは、こちらの方です。
まるのママ友でもあり、カメラの先生でもあります。


新緑の写真を撮りに行こうっ!・・・と誘ってくれました^^

行ってビックリ!

桜とか紫陽花とか紅葉とか・・・。
やっぱり写真に映える季節や花って、こう華やかなイメージやったんですが。

新緑の緑のキレイな事といったら~~~\(◎o◎)/!
green2.jpg
雨上がりやったこともあり空気も澄んでいて、本当に気持ち良かった~♪



green3.jpg
マイナスイオン浴びまくりでリフレッシュしてきました。

カメラのアングルや明るさの設定など、あーだこーだと喋りながら森林植物園内を歩いていると、あっという間に時間が過ぎてしまって(笑)
2人揃って帰りの駐車場までダッシュ!
・・・という羽目に(>_<)



もうすぐ紫陽花の季節やし、もうしばらく新緑もキレイやし。
又、時間見つけて行ってみようっと♪













いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR