♡ ポン・デ・リング 生 ♡

先日。
新聞折込のミスドのチラシに、新しい「ポン・デ・リング生」のお試し券がついていました。

この間、テレビで誰かが食べてて「おもちみたい~♪」って言ってたのを聞いて、
「ホンマかぁ~~~???」
と思ってたトコロだったので。

早速、食べました。
(子供が寝静まったこの時間に・・・(^^ゞ)

donut.jpg

最近、ずっとハマってるゆず茶(ショウガパウダー入り)と一緒に・・・。



・・・で。

「おもちみたい」・・・でした!!!
(ちょっとビックリ・・・)

今までのポン・デ・リングよりも、はるかにモチモチしてて。

はい、すみません(>_<)

確かに「おもちみたい」でした。


ちょっと、テレビのコメント。
半分、疑ってました(笑)




でもね。

もっとビックリしたのが・・・(@_@)

ポイントカード出して気が付いたっ。

最終購入日が、去年の1/21 !?

「有効期限過ぎてますので、更新しときますね~」


店員さんは、さらっと言ってくれましたけど・・・。


「1年以上、ドーナツ食べてなかったっけ???」

確かに食べてなかった様な・・・。
いや、食べた様な・・・。



とにかく、久しぶりのミスドには。
ポン・デ・リング生の他にも・・・。

エンゼルクリームの中にいよかんが入ったのとか・・・。
バレンタイン用(?)のハート型のものとか・・・。

甘い匂いにも惹かれて、見た目にも惹かれて。
ついついショーケースを見つめ続け、指さし続けてしまいました(*^_^*)


疲れが溜まってくると、甘いものが欲しくなるもんですネ♡
ストレス発散にも甘いものは最適です!
体重計に乗って、後悔するのは目に見えてますがね・・・( ̄Д ̄|||)





いつもありがとうございますm(__)m
お手数ですが、おひとつクリックお願いします。
   ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR