アウトレットへGO!

先日、とっても久しぶりに三田のアウトレットへ行って来ました。

何故かと言うと・・・。

この連休にある高校の同窓会に着て行く服を探しに・・・です。
極寒の・・・雪がチラつく中行ってまいりましたよ。



普段は、あまりアウトレットへは行きません。
何故って・・・。

元々ブランド品にあまり興味が無く・・・、「アウトレットでも元が高いから結局高いやん~」って勝手に思い込んでいた為なのですが。


今回は手持ちのジャケットとパンツに合わせるインナーを探しに行って来ました。

約20年ぶりの同窓会なんですが、この歳になるとやはり歳相応の格好をしないとマズイかなぁ~と・・・。
いつまでも学生みたいな服装では、ちょっとね~~~(^^ゞ

「アウトレットでも行ってきたら?たまには張込んだら・・・?」と、
まるの着るモノに、何の興味も無い旦那が珍しく言うので。

清水の舞台から飛び降りるつもりで(!?)←そこまでたいそうな・・・
行って来ましたよ!


・・・で行ったからには、挑戦ですっ!!!


昨年。
パーソナルカラーを見て頂きました。
その時の記事がこちら → 

今まで自分の着ていた服装とは全く違う色が似合うと言われ・・・。
そこから、数か月。

この時を待ってましたっ!とばかりに今までに着た事のない色を選んでみようかと・・・。


さすがに何もかも全てを変えるのは勇気がいりますし、そんなにあれもこれも買い替えられるほど財布に余裕も無いので・・・。
今回はインナーのみを明るめの色にしてみようかと思ってお店を回りました。


・・・で。
結果、購入したのがこちら ↓
c-2.jpg
(写真の色が悪過ぎる~~~ToT)


実際はもっとキレイな色なんですっ!!!
c-4.jpg
c-3.jpg
似合うと言われたサーモンピンクと薄めのブルー。(アクセサリーで印象も変えられるかな・・・)

結局、2着購入♪
しかし、お値段は買ってビックリっ!!!

セール中だった事もあると思うのですが、結果的に1着分の予算で2着買えてしまいました((+_+))
(いや~・・・、あなどってましたアウトレット・・・って私だけか)


まるが今までこんな色を選ぶ事が無かったので・・・。

学校から帰ってきた息子が。
まるの着ているモノや髪型なんぞには全く興味を示さないあの息子が・・・!

「おか~ちゃんがそんな色買ったん???」

開口一番。こう言いました・・・。

そりゃ~ね・・・。
おかーちゃんが一番ビックリしてるし、買うまでお店でめっちゃ悩みましたよ・・・。

だけど、とにかく変えてみようっ!と頑張ったのだよ・・・。


とりあえず、今回はインナーとジャケットを明るめの色にして・・・。
結局、こんな感じで着てみようかと・・・。
(さすがにまだスカートには踏み切れませんでしたが・・・)

c-1.jpg

インナーをどちらの色にするかは、もうしばらく悩みます・・・(>_<)
(そんなに悩んでるヒマは無いんですが)


娘はやたらとブルーを推してますが・・・。




いつもありがとうございます。
まるの新しい挑戦への応援クリックをお願いしますm(__)m

   ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

すごく前の記事にすみません(*^^*)
私も娘さん同様、ブルー推しです。
ジャケットの色身と合ってると思います。
後はパンツが黒じゃなくて、白パンツかブルー系(綺麗めデニム)だと調和しそうに思いました(^_-)
意外と、子供に聞くのがいいかもしれませんね!見たままに感じたままに遠慮せず言ってくれますから☆

私も、これから大丸の印象診断、骨格診断を受けに行きます(^^)/
色々な所で受けていて、マニア化してます!笑

Re: はじめまして

おしゃれ探求心さん

コメントありがとうございます!
本当に子供は遠慮なく言ってくれますから、勉強になります。
(ただし、精神的に余裕のある時じゃないと謙虚に受け取れず親子ゲンカになるかも…ですけど 笑 )
娘も中学生になり、おしゃれへの興味が膨らんできているようです。
カラー診断連れてけ~!と言われてます(笑)
骨格診断も興味あるんです。

最近なかなか更新出来てないんですが、
こんなブログで良かったら、又覗いてみて下さい(^^)
診断結果とか又、教えて下さい!

これからもどうぞご贔屓に~!
 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR