同窓会

この間の3連休に高校の同窓会がありました。

まぁ、その為に前回の記事の服を探しに行ったんですがね(^^;)

あっ・・・。
結局、ピンクで行きました(*^_^*)
ちょっと、背中がムズムズする様な恥ずかしい様な気もしましたが・・・。
助言も頂きましたんで・・・(^^ゞ


しかぁ~しっ!!!
20年ぶりの同窓会にテンション上がり過ぎて、カメラを持って行くのを忘れるという失態を・・・( ̄Д ̄;|||)

なんてたって、息子の今シーズン初公式試合をすっぽかして行く同窓会ですので、テンションが上がらないワケがない・・・(*^_^*)


オマケにスマホもカバンに入れたままクロークへ・・・。

ガ~ンっっっ!!!
・・・ってこういう事ですよ、まったく(ToT)

結局手元に残ったのは、最初に撮った集合写真のみ・・・。
でもね。
最近って会の始まる前に集合写真を撮って、帰る時にはちゃんと渡して貰えるんですよっ(°o°;)
時代って・・・すごいですね~(*_*)

誰か撮った写真、送ってくれるのかしら~・・・。
(最後には誰のカメラや携帯で撮ったのかも分からん・・・って感じですけど)



いやぁ~。
でも楽しかった~♪

20年ぶり・・・。
面影が残る子や、全く面影がない子・・・。
顔は分かるけど名前が出て来ない・・・。
参加者名簿の名前を見れば覚えてるけど、顔が思い出せない・・・。
それよりも何よりも、自分の事を分かって貰えるか・・・不安。

そんな色んな思いが渦巻きながらの同窓会は思った以上に楽しかった♪
おかげで昼間からよく飲みました~♡

そして、最後に校歌が流れましたが、私・・・。
1番。完璧に歌えましたっ!!! ← すごくないですか???


息子のラストシーズン初試合を見に行けなかったのは少し心残りですが。
かぁ~ちゃんはとっても楽しんで帰って来ました。

今後も定期的にやりたいっ!と幹事さんは言ってくれてましたが。
何年か後に又、皆で集まった時に。
今よりももっと良い歳の取り方が出来てればいいな~・・・と思う、まるなのでした。




ちなみに息子のチームは1点差で負けてしまいました・・・(T△T)
この後のリーグ戦でリベンジだっ!!!





とりとめのない話題におつきあい下さってありがとうございますm(__)m
よろしければ、クリック頂ければ嬉しいです。

  ↓



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR