fc2ブログ

2023年あけましておめでとうございます

2023年
あけましておめでとうございます

少しゆっくりめの始動です。今年もよろしくお願い致します。

今年もいつも通り、大晦日は家族で紅白歌合戦を見てから、ジャニーズのカウコン見て…と安定のルーティン(笑)

で、少しゆっくりと新年のお祝いをして初詣へ


そして、今年も家族4人で写真撮影
230101-1.jpg
子供たちが成長し成人していくと、ここで4人で写真を撮るのも、あとどれくらいだろう???なんて考えちゃいますね(#^^#)

それでも、いつも通りの穏やかな新年を迎えられた事に感謝して。

たくさんの栄養を蓄えられた(心も身体も…)お正月でした。

さて、昨年はたくさんの新しいご縁が繋がって、新しい経験もさせて頂けた1年でした。
今年はそのご縁を大切にまだまだ前進していける様に努力していきます!
(またブログが少し滞ってても、ご容赦を~(>_<) ←それはアカンやろー)

という事で、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>



通常モードでレッスン再開させて頂いてます。
◆レッスンは基本プライベートレッスンとさせて頂いています◆
もし、ご受講に際し不安なことがあればお気軽にご相談下さい。


誰でも簡単に出来る、シンプルアルバムの作り方! ※詳しくはこちらから


マニュアルモードの基本操作・ぼかしテクニック! ※詳しくはこちらから


マニュアルモード体験会! ※詳しくはこちらから

※カメラレッスンだけでなく、ちょっとした撮影のご依頼なんかもご相談下さいね※

20221026.jpg

■現在のご予約可能日時はこちら

カメラレッスンのご予約・お問合せは、
下記ご予約フォームよりご希望の日時をお知らせください。
          ⇓
ご予約・お問合せフォーム
211205-4.jpg


お問合せフォーム以外にも、下記のSNSからもお問い合わせ可能です。

◆Facebookページ 【Mal's home】 へはコチラから



◆LINE公式アカウント【mal's home】はこちらから登録を~(*^^)v

  友だち追加


◆インスタグラム【mal_s_home】
良かったら覗いてみて下さいね♪
      ↓
instagram-tag.png

lumi-2.jpg





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓
にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
QRコード
QR