桜満開♪

やっと、我が家の周りでも桜が満開に近くなりました。
DSC_0403.jpg


今日は、子供達の小学校で離任式でした。
今までお世話になった先生方とのお別れの式です。

昨日、子供達は担任して頂いた先生やスポーツ大会でお世話になった先生方にお手紙を書いていました。
最後に花道を作った時に先生に渡すのです。


まるは、PTA本部役員として先生方にお花を用意して、係の子供に渡す役目(*^_^*)
朝から子供達と一緒に登校でした。
本部役員のお仕事も一つずつ終了して行きます。
総会まであと少し・・・。
頑張りましょう!!!


DSC_0406.jpg

しかし、今日は本当に良い天気♪
ぽかぽか暖かくて(ちょっと暑いくらい)、この辺りの桜もやっと見頃をむかえました。

近所の公園では、今日はたくさんの子供連れのお花見風景が見られましたよ。

明日からはちょっとお天気が微妙・・・なので、どうやらご近所さんは今日中にお花見をしてしまう様です。

DSC_0411.jpg


まるは・・・。
今年はお花見出来るのかなぁ・・・???

なんかタイミング逃した感があるんやけど・・・(>_<)


とりあえず、週末の息子の野球の結果次第で(お天気次第で・・・)なんとか残った桜を見ながら、お花見出来ます様に・・・(*^_^*)


来週の入学式に少しでも桜が残っててあげて欲しいな・・・。






いつもありがとうございますm(__)m
 ↓ お手数ですが、クリック頂けると嬉しいです♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR