伝統の一戦@甲子園

昨日、4/9。

今季初の甲子園での開幕戦。
伝統の一戦に行って来ました!!!

(今年はビジターゲームでの開幕だったのと、センバツ大会の為にホームゲームも京セラドームで開幕だったので聖地・甲子園の開幕が昨日だったのです)

ここ何年か甲子園の開幕戦には必ず行ってるんですが、結構勝率も良いんですよね~♪
ただ、今年の場合はいまいち乗り切れない阪神と開幕7連勝の巨人との伝統の一戦ですから・・・。
一抹の不安も・・・(-_-)


ただ、試合が終わってみると、本当に杞憂に終わりました!!!
昨夜から今朝にかけてのスポーツニュースや新聞でご存じの方も多いと思いますが、開幕7連勝中の巨人に快勝!です(*^_^*)
巨人の今年初黒星を阪神がつけてやりましたよっ!!!
tigers3.jpg
ラッキーセブンのジェット風船も飛ぶ飛ぶ♪


tigers4.jpg
(今シーズン初の甲子園での勝利に酔いしれる、旦那・息子と娘(^.^)/)

六甲おろしを大声で歌って、ヒッティングマーチも歌って・・・。
なかなか帰れません・・・(-_-;)
(いや・・・いいんですけどね。まるも楽しいのは同じですから(^^ゞ)
試合も早く終わりましたし(^.^)/


「ノウミサン、アイシテル♡♡♡」
(昨日のマートンではないですが、本当に素晴らしいピッチングでした。)

息子は旦那とじーちゃんに「お前もあの投球、よ~見とけよ!」を連発されて、ちょっとふてくされてましたが・・・。
WBC代表投手と比較されてもねぇ・・・(笑)



とにもかくにも、とっても気分の良い夜になりました。



今日も、甲子園では第2戦の真っ最中。
まだ0-0で試合は進んでる様です。(5回終了時)


今日も勝って、今季初の連勝!と行きたいトコロです。

今年もいよいよプロ野球シーズンが始まったなぁ~と思う今日この頃です(*^_^*)

tigers1.jpg
勝った日のカクテル光線は本当にキレイです♪


いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR