お気に入りがお買い得♪

いきなりですが、まるはが大好きです(*^_^*)

暖かくなって来て、夏が近づいてくると桃自体も出回ってくるし、いろんな物にも桃味が増えて来ます。

デパ地下なんて行こうものなら、桃のスイーツに目移りして全てのお店で桃味のスイーツを買いそうになるくらい・・・(笑)
(実際には買いませんよ・・、懐がついて行きませんので。泣く泣く1種類(T_T)これがまた選びきれない~っ)


そして、近所のスーパーでこの間見つけたのがこれっ!


ザ・!です(^.^)/
リプトンのピーチティーです。

そしてそして、これがまさかの半額!!!

賞味期限が近いのかしら・・・?と裏を見てみると。
peach2.jpg
   (あっ、ボケてますね~)

「2015.01」???

まだまだ先やん~~~♪

もう、即買いでした(^^ゞ



ここ数日、まるのティータイムは大好きな桃の 匂い 香りに包まれて・・・。
(関西人って、思わず匂いって言っちゃいませんか?(笑)まるだけやろか・・・?)
peach3.jpg



・・・・・・・。

実は、そんな優雅な時間が過ごせるワケもなく・・・。

1年間やってきたPTA本部役員の引き継ぎが近いので、その為の書類や資料に囲まれて頭も体もパニック寸前~~~(-"-)
この間、書類に追いかけられる夢を見た・・・(-_-;) 病んでるよ、私・・・。

でもそのちょっとした息抜きにお気に入りは大活躍♪
オマケにそれがお買い得だったとなれば、関西人ですから言う事なしっ(^.^)/



後、もう少し・・・。
大好きな香りに後押しされながら、頑張ります。


いつもありがとうございますm(__)m
書類に押し潰されそうなまるに、頑張れよ~とおひとつクリックお願いします。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR