娘とumieデート♪

今年のGW、皆さまいかがお過ごしでしたか?

我が家は、毎年の事ながら息子の野球に振り回され前日にならなければ予定が組めないGWでした(-_-;)

そうなると可哀そうなのが娘で、結局5/5以外はすべてお兄ちゃんの野球の試合で潰れてしまいました・・・。
(おまけに今年は、唯一の休みの5/5は息子の十三参りに行くと決めていたので・・・)
こちらはまた後日、記事にしたいと思います。



なので・・・。
5/4にたまたま息子の練習試合がハーバーランドの小学校であった事を利用して。
午前中は練習試合観戦。そして午後から移動しての練習試合にはついて行かず、そのままこの間オープンしたばかりの「umie」へ娘と2人で行く事に~(*^_^*)

umie1.jpg

駐車場が一杯なのは目に見えてたので、朝早くからの練習試合へ行く野球部の車に便乗させてもらってハーバーランドまでGO!(朝早いのでもちろん渋滞知らず~♪)
小学校からは歩いてすぐなので、徒歩で向かいこれまた渋滞知らず♪
帰りはバスで1本♪


お昼ご飯も2人でちょっと贅沢気味に洋食屋さんへ・・・。
(食事処はどこも行列(>_<)結局、1時間近く待ちましたが・・・)
神戸牛のハンバーグステーキを食べた娘は超ご満悦♪
(写真を撮れる雰囲気じゃなかったので、写真が無いのが残念・・・)
「今頃、お兄ちゃんとお父ちゃんはおにぎりやね~(笑)」
・・・なんて、話をしながら。


それから、モザイクの遊園地跡にできた「アンパンマンミュージアム」へ・・・。
さすがにもう「入りたい!」・・・とは言いませんでした(笑)
一応、前まで行ったよ・・・の記念に、1枚。
umie4.jpg


しかし、さすがにGW!
おまけにオープンしたて!

umie3.jpg

どこへ行っても、人・人・人!!!

洋服の試着をするにも列に並びます。
お会計も並びます。
店員さんへの質問も順番待ちっ!?


はぁ~・・・。

さすがに人に酔いました・・・。


ただ、娘は自分だけの特別な時間に少しは満足してくれた様で・・・。



そしておやつは「カフェモロゾフ」で。
umie5.jpg
嬉しそうに生クリームやイチゴをほお張る娘の笑顔に、私も満足♪
(ここも、結局40分くらい待ちましたけど・・・^^ゞ)



結局、家に着いたのは男2人よりも遅くなり(>_<)


娘とデート(!?)みたいな事が出来る様になったんだなぁ~と、最近こんな事ですぐにしみじみしてしまいますが(笑)

これからもたまには、女2人の時間も大切にしたいです♪




いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリックお願いします。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR