ウタマロクリーナーのその後・・・

以前、モラタメさんでお試しさせて頂いている・・・と記事にしましたが。
(その時の記事はこちら→

浴室やトイレ・キッチン等・・・と色々試しましたが。

一番のお気に入りは、浴室♪


浴室の小物のお手入れって、皆さんどうしてます?(笑)

洗面器とか風呂イスとか・・・。

洗面器はね、まだいいんですよ。
毎日、ちょっとずつでも洗ってるから・・・。

ただイスの裏側って見て見ぬフリする場所、ナンバー1って事ないですか?
(あっ、まるだけか・・・;)

bath1.jpg

どんな風になってるかなんて、想像出来るのについつい見ないフリして放ったらかし~(>_<)

で、ダメだダメだと思い直してひっくり返して、呆然とするんですよ・・・。
(何度やっても学習しません、まるは・・・)

今回もこのウタマロクリーナーを頂いたのでひっくり返したんですが。

さすがにbefore写真を載せるのはためらわれました(^^ゞ
一応、撮影はしてみたんですが・・・。
写真に撮るとより汚さが際立ちます・・・(T_T)

でもって、洗面器も案外水アカが付いてたりするんですよね~。


なので!
ウタマロクリーナーちゃん登場!
utamaro1.jpg

シュッ!シュッ!と吹きかけて、ブラシでごしごし。

水廻りに多い赤いカビ汚れもキレイになりました。
こびりついた水アカはクリーナーをかけてから、しばらく放置。
それから少し強めにゴシゴシ!
bath2.jpg
ほ~ら、ご覧の様にキレイになりました♪
(・・・って、beforeが無いから比較出来ませんね*_*;)

洗面器なんて思わず。
bath3.jpg
洗剤のCMかっ!・・・て感じに、指でキュッ!キュッ!

そして、そして。
なんと言ってもこのクリーナーは洗い終わった後の匂いが良いっ!!!
ハーブの匂いがなんとも言えず良いんです~♪
あっ、匂いじゃなくて香りか・・・(笑)

浴室全体にハーブの香りが広がって、入浴タイムも楽しみになります(*^_^*)

これからはこの香りに包まれて、こまめに浴室の小物のお掃除も頑張ります♪






こちらでお試し中↓



いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリックお願いします。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR