☆☆ 初・宝塚 ☆☆

以前、私がPTA役員のお友達と宝塚観劇に行ってから(その時の記事はこちら )
娘に「連れて行け~っ!!!」と言われ続けていた宝塚観劇。


本当は、年明け早々の「ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~」に連れて行く約束だったんですが。
想像以上にチケットの売行きが良過ぎて、手に入れる事が出来ず・・・(T_T)

4月からの「ベルサイユのばら~フェルゼン編~」のチケット入手が必須となりました。
チケット販売開始の日は朝からPCとにらめっこで、確実に手に入る様必死でしたよ(^^ゞ


まぁ、結局のトコロまるが一番行きたかった・・・ってのもあるんですけどね(笑)



とにもかくにも、無事チケットを手に入れて娘と2人でここ1・2ヶ月の間、ウキウキ・ワクワク♪

そして、やって来ました娘にとって運命の5/11 !!
初・宝塚♪ タカラヅカ・デビュー!・・・です。


あいにくの雨模様でしたが(まるが行く時って、雨が多い気がするの・・・;)
娘は宝塚へ向かう電車の中から、ソワソワしっぱなしで(^^ゞ
宝塚の駅に着いてから大劇場へ向かうまで、スキップ・スキップ♪
(この後ろ姿を見てると笑いが止まりません*^_^*)


いやいや、分かりますよ~。分かりますとも!

なんてったって「ベルばら」ですもの~!!!


まるも「ベルばら」観劇は、2001年以来。
確か以前は、息子がお腹の中にいて(臨月間近+_+)音楽に合わせてお腹をポコポコ蹴っ飛ばされてましたね。


zuka4.jpg

初めての宝塚観劇を終えた娘は、劇場を出るや否や「もう1回見たい~~~!」

・・・オイオイ(^^ゞ

それは、かぁ~ちゃんの台詞です・・・。


いやいや、満足してくれて良かったです(*^_^*)




今回もいつもながら、夢の世界でした♡
ましてや「ベルばら」ですから~♪

ニヤニヤ顔がおさまらない母・娘を見て、旦那と息子は???
(分からんでいいのよ、あんた達は。娘は分かってくれたみたしやし~♪)





そして2日経った今日も娘は、上の写真のパンフレットを見ながら

「愛~~~♪ それは~~~♪」

・・・と熱唱。


そしてその熱唱する娘の様子を、またもやニヤニヤ顔で見守るまるなのでした(^^ゞ






そして、大劇場へ向かう電車の中でステキな出会いも・・・。

ソワソワ落ち着かない娘の隣に座ってらした、年配の女性。
「宝塚を見に行くの?宝塚好きなの?」・・・と声をかけて下さいました。

「初めて行くんです~♪ベルばら見るんです~♪」
と上ずった声の娘をニコニコ見てらした女性は、
「そうなの~。楽しんで来てね」と。

「今から見に行かれるんですか?」と、まるが聞くと。

「えぇ。孫が出るんです」とニッコリ♪
「初舞台でね」・・・とニコニコ。

「えぇ~~~っ!!!」

娘とまるがビックリした所で、電車が駅に到着。

今年音楽学校を卒業した新人さんの初舞台。
電車を降りかけたその女性に
「ラインダンス、楽しみしてます~」
・・・と言うのが精いっぱいで、お孫さんの名前も聞けず(>_<)

娘とパンフレットを見ながら、「どの人やろ~???」と。
「名前、聞いとくんやったね~」と、後悔後悔(T_T)


結局、どの人か分かりませんでしたが、素敵なラインダンスでした。
第99期生の皆さま。
素敵な舞台人になられるよう、お祈り申し上げますm(__)m




次は、お片付けネタを・・・と書きながら。
またしても違うネタ・・・(>_<)
スミマセン。次こそはっ!



いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリックお願いします。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR