スマホカバー@父の日

この日曜日は父の日でしたね。

日曜日は朝早くから息子の野球の大会の開会式に試合・・・と大忙しの1日でした。

朝は曇り空、湿度が高くムシムシ・・・(+_+)
昼からの試合はカンカン照りの中で・・・(>_<)

どっちにしても暑かった・・・(T_T)

残念ながら、毎週末息子について野球に奔走しているお父ちゃんに勝ち試合をプレゼント・・・とは行きませんでしたが、良い試合で旦那も満足♪


そして、子供達とまるからの父の日のプレゼントは
こちら ↓


スマホカバーです。

昨年末にスマホに替えてから、カバーを付けていなかった旦那。

iPhoneのカバーは今や、100均でもあるんですね~。
だけど、androidの我が家は携帯ショップに行かなきゃ買えないと思ってたんですよね~。
それもあんまり種類が選べないと思ってた(夫婦揃って、無知・・・>_<)

それがこの間の楽天スーパーセールの下調べをしていた時に、PCを横から覗いていた子供たちが見つけたのが上の写真のカバーです。



息子曰く、「外野の芝生が甲子園みたいや~」と・・・。
阪神ファン一家の長男らしいお言葉です(笑)

「カバーを付けると分厚くなって嫌や・・・」
と言っていた旦那ですが、さすがに子供達からのプレゼントとなると嬉しそうに装着してました(*^_^*)


そして、便乗してまるもカバーを交換しちゃいました~(^^ゞ
cover1.jpg
大好きなひまわりで・・・(^.^)
娘が選んでくれました。



今までは、それこそ携帯ショップで購入したシリコン製のものだったんですが。
cover2.jpg
(こんなヤツ・・・)
そういや、母の日にプレゼント無かったからその時の分・・・て事で(笑)



夫婦揃ってカバー、一新♪

結構、旦那もご機嫌で使ってますよ(*^_^*)



いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR