サプライズ!!!

「おかぁ~ちゃん、お誕生日おめでとぉ~!!!」


・・・と、息子と娘からこれを貰いました(*^_^*)

どうやら、昨夜遅くまで部屋でゴソゴソやってたのはこれの様です・・・(^^ゞ
(何度も階下から「はよ、寝なさ~いっ!!!」って叫んでたんですけど・・・)

一時、流行った「アクアビーズ」で作ってくれたストラップだそうです。
これを6年生の息子と4年生の娘が夜中にコソコソ作ってた姿を想像すると可笑しいやら、嬉しいやら(^^ゞ

左上はウサギ・右上はお月さん。
下は、まるの誕生日の7.6だそうです。(若干、型から外す時に壊れたそうですが・・・>_<)
水色の部分が数字になっているそう・・・。(わかります?)



もはや、おめでたい年齢ではないけれど(?)それでも子供達が忘れずに一所懸命考えてくれたプレゼントはやはり嬉しいもの。
この上ない幸せを感じますね~♪


strap2.jpg
早速、カメラのバックに付けてみました(^^)




そして、もうひとつ嬉しいプレゼント♪

先ほど、息子のチームが野球の大会で準々決勝に勝ち、ベスト4決定!
3位以内決定です。
再来週に準決勝・決勝が行われますが、このままの勢いで頂点目指して欲しいです♪


さて、アラフォー世代。
今年も1年、キラキラ輝けるように日々精進して参りますっ!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m




いつもありがとうございますm(__)m
ひとつ年齢を重ねたまるに、おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR