お色直し♪@キッチン・オープンラック

opl3.jpg
以前、整理したキッチンのオープンラック。

その時の記事はこちら → 

無印のケースが半透明なので、何か紙を挟みたいな~と思ってましたが・・・。

シンプルに白で行くか、何か差し色を使うか、悩みに悩んで・・・(^^ゞ
ちょっと、柄や色を使った方が良いんじゃないかと。

そこで、色々と自分の気に入る色や柄を探してたんですが、中々思う様な物が見当たらず。


じゃあ・・・!
という事で、自分でパソコンで柄を作ってプリンターで出力~~~(*^_^*)
pa1.jpg
・・・と言っても、好きな色でラインを引いただけ~(笑)

それをケースの前面部分の大きさにカット。
pa2.jpg
なんて、地味な作業かしら・・・(笑)
(ここまでこだわる必要があるのか???と旦那に言われそうですが・・・)
同じキッチンなら(これから夏本番になると、地獄の様な暑さになる・・・)ちょっとでも自分の好きな雰囲気の中で居たいやん~って事で。


最後はカットした紙を差し込むだけっ!
pa3.jpg

こんな感じ(^^)
pa4.jpg


半透明でうっすら中のモノが見えていたのが、隠れてスッキリしただけでなく、自分の好きな色に囲まれる様になりました。

op7.jpg
全体ではこんな感じ♪

完全に自己満足ではありますが、またお気に入りの部分が出来ました(*^_^*)


家の中にお気入りの場所をちょっとずつ増やして行ければ、そこはいつもキレイに保てる様になるのでは・・・?と思うので。
頑張ろう!っと(^_^)



+++おまけ+++

先日のまるのお誕生日ですが・・・。
後日、実家に行った時にお祝いして貰った時の写真。
cake3.jpg
ケーキはともかく・・・。
まるが好きなひまわりの形をした、お寿司!です(笑)
タマゴのにぎりに、真ん中はアナゴの混ぜ寿司。

この歳になって、実家でもお祝いして貰えるとは・・・(+_+)
どうも、ありがとう♪


いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR