ちいさいおうち@IKEAツアー



先日、「ちいさいおうち」のさよさん主催でIKEAツアーが行われました(*^_^*)


11:00にIKEA集合!・・・との事でしたが Σ ̄Д ̄;

す、すごい・・・(^^ゞ
集まるは集まるは・・・。
総勢・・・何名様???
一体、何の御一行様???(ちいさいおうち・IKEAツアー御一行様ですが・・・)って感じの大団体。

そして何より、すごいなぁ・・・って思ったのが、その一人一人にお声をかけて下さる、さよさん。

この心遣いがいつもの事ながら、惚れ惚れします(*^_^*)



内容は、皆でゾロゾロとさよさんを先頭にショールーム・マーケットと歩いて見学。
そこかしこで、さよさんから商品についての情報が・・・。

買って良かったモノ・使い勝手が良いモノ・イマイチなモノ・・・等々。

実際に使った感想を聞かせて頂けたので、購入しても間違いがないっ!

自分が良いなぁ・・・って思っていても、実際に購入すると「あれっ?」って思うことありますよね?
そこを色々聞けたので、とても厳選して購入する事が出来ます。


こちらが今回購入したモノたち。
ikea2.jpg

ガラスのポット・懐中電灯(LED)・時計(タイマー・温度計等兼用出来るモノ)

点数としては多くもないですし、小物ばかりですが。

ガラスのポットは、さよさんのお家で見て以来ずっと欲しかったモノ。
これも、良い所・使いにくい所等さよさんからお話を聞いて、その上で購入決定!
(家の中のモノ全てを、この方法で購入出来れば間違いないのにな~・・・って思ってしまった-_-;)



一通り見学して、購入したモノの会計が済んだ所で、時間の許す皆さんでランチタイム♪

イケアレストランでさよさん・参加された皆さんと色々お話しながらのランチはとっても有意義な時間になりました(*^_^*)


皆さん、やっぱりさよさんのレッスンを受けてらっしゃるだけあって向上心があり、行動力もあり、本当にいつもの事ながら良い刺激をいっぱい頂いて帰って来ました。


最近は、息子の野球が忙しくて中々家のお片付けが進みません(>_<)
夏休みも始まり、子供も家に居ると余計に思う様に動けなくなりそう・・・ですが。

ちょっとずつでも、タイトル通り皆が和めるおうちになる様に頑張ろうっと!
・・・と決意を新たに出来た1日でした(*^_^*)

さよさん・ご一緒して下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m




いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR